ここのところ勝率が上がっている

2022年11月4日金曜日

楽しむ心 試合

t f B! P L
海くんのチーム、最近、勝率が上がってきました。

おそらく理由は・・・

相手が弱いからだと思われます(笑)

あまり強くない相手を試合に選んでいるのか、たまたまそんな相手が続いているだけなのか。

以前より、プレスが強くないし、ある程度余裕を持ってボールを持ててしまう。

勝てるのはいいことだけど、より強い相手に勝ってこそ。という気はするかなぁ。

ただ、良い意味で勝ちに慣れてきた感じはします。

あと、先制点取られても追いつくメンタリティはできたのかなと。

勝つことで、自信を付けて、力を発揮できるようになるのも大事かも知れません。

これで、かつて試合で負けていた相手に勝てるようになってたら嬉しいのですが、どうなることやら・・・。

勝つことで、チームの歯車が回りだしてる感じもします。

このまま好調を異時してほしいところですね。
↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると元気でます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

テーマ別

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
文化系歴40年。小学四年生の時に習い事が全て嫌いになりバッサリやめた経験から10歳くらいまでの過程が、少年サッカーを全うする上で重要だと思っている。

QooQ