ポレーシュートとオーバーヘッドキック

2023年2月20日月曜日

楽しむ心 環境

t f B! P L
うちの近所に海くんより一つ学年上で、全国常連チームに所属してる子がいます。

当然、めちゃめちゃ上手いです。

そんな子と海くんが、近くの公園で3時間くらいきっちりとボールを一緒に蹴ってくれていたようです。

海くんに「何してたの?」と聞くと

「ボレーシュートとオーバーヘッドキック」との返事でした。

小学生でも、スーパープレーの練習は好きなんだなぁと思いました。

サッカーする上で実用に耐える練習だったかどうかはわかりませんが、そんな上手な子とボールをたくさん蹴れたことは海くんにとってもいい経験だったろうなと思います。

目一杯刺激を受けて、今後に活かしてほしいところです。
↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると元気でます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

テーマ別

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
文化系歴40年。小学四年生の時に習い事が全て嫌いになりバッサリやめた経験から10歳くらいまでの過程が、少年サッカーを全うする上で重要だと思っている。

得点機会が増えてきた。

QooQ